

無慈悲な言葉だけが デタラメに街に溢れてる

本気でネタがありません!


ちなみに今日はガルドまでスリーブを買いに行ってきましたね・・・

はい、それだけww



明日ビートの公認に行きたい・・・結局サッカー見に行くとか言ってたけど妹が風邪引いてるから没になりそうなんで



今はひたすらにデッキを回したいです・・・

ずっと使ってきたドラグですけどまだまだ弱いです。

俺のプレイングが悪いせいだと思うけど。

構築自体はそれほど悪くないと思ってるんですけどねぇ




いつか「新潟、ドラグニティ=遊閃」

みたいな感じになれるように頑張りたい。

まだまだ精進が足りない・・・



遊戯王したいというのもあるんですがプレマを使いたいというのもありましてw
買ったのにまだ1回しか使ってないwwwwwwww



はい、終り。

なんとか行数稼いだか・・・



コメ返

セイバーさん

俺の虫弱いよw
セイバーさんもちゃんと遊戯王やれば勝てるようになりますw


名無しとは俺の事ださん

グリーの方ですよね?よければハンネの方で書くなら書いてね?

禁断のエリクシア 罪の果ての光


今日はひたすらに反省会してた・・・昨日の公認の

後攻から回せるように色々試してみました。

新たに採用したもの


盗賊の七つ道具

禁じられた聖槍

強欲で謙虚な壺


とにかく後攻から戦えるように考えてます。

七つ道具と聖槍のどっちか2択と考えていたのですが最終的に2枚とも採用という形になりました。

とりあえず回してみたい・・・DOやりますねw

メインはいい感じに仕上がって来たと思います・・・



話変わって

LCS終わりましたね・・・

優勝は甲虫装機みたいですねw

ある意味予期していたような気がします

決勝が虫同士の同系戦だったみたいなんでどっちにせよ優勝は虫ww

早く詳しい結果が見たい。




今日はそんな話でした・・・。

サヨナラノツバサ

ビートの公認に行ってきました・・・

結果はマジで雑魚だったんで・・・・はい、書くにも値しないです・・・書いたら泣いちゃうw

でも色々勉強になりました。

特に後攻からの動きを見直さないと・・・



明日もビートあるみたいなんですが参加せずにずっとドラグ見直そう・・・・。

ガルドもGW中に行きたいんですよね・・・スリーブ欲しい。





話変わってプレマ届きました~さっそく使ってきましたが自分のプレマあるっていいですねw


ドラグニティナイト-ヴァジュランダの奴ですw


多分被らないので使ってる人いたら俺かもしれませんw


短いけど終わります



コメ返

木樽さん
把握しましたwドラグ面白いですよ~よければ作ってみてくださいw

燃えて彼方へ 情熱は罪じゃないでしょ

やっぱ遊戯王ネタだけだと色々限界あるんでつまんない日常とかについても書こうww



僕は某高校の生徒会に所属しているのですが最近生徒会室の場所が変更になりまして・・その移築祝いに明日の昼休みに蕎麦の出前?を生徒会役員全員分取るらしいんですよねw

なんか色々話が急で・・そしてぶっ飛んでてわけがわからないんですがw

学校で蕎麦食うとかなんなのw

でも奢りということでちょっと期待していたりしますww



で、脈絡なく話変わるんですが

今日の昼休みに友人と教室でデッキ回してたんですが、いきなり同じ教室にいた女の子の一人がすごい剣幕で怒鳴りだして何事かと思ったら電話してて相手にめっちゃ怒鳴ってたって言う・・・

すげえヤクザみたいな剣幕でちょっとかっこよかった・・・あれだけの啖呵切れるっていうのはちょっと尊敬・・

それだけです・・・つまんなくてすいません。




遊戯王


僕もついにプレマを買いますうううううううううううううううううううううううう

いえーい


ヴァジュランダの奴です。

次から目印にしようw




ドラグ

結局レダメをデッキに戻して簡易融合を戻してお触れを戻して元に戻ってしまいました・・・
前回との差は調和の宝札を採用していること・・・
レダメを入れた構築で安定させられるようにしたい。

王宮のお触れについては後攻からの展開を考えててこれが一番有効な手段だという結論になりました・・・はい



とりあえず終わり





コメ返

ヤランゾさん

確かに・・雑記とか書けばなんとか持ちそうな気がするw

太陽なんか 眩しくって 闇の方がステキ(にゃんだー!)

ネタがねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



始めて間もないですけど現状そんな感じ・・・・


また、ドラグニティの話なんですが・・結局レダメが抜けました、簡易融合が抜けました見事にテンプレに戻りましたねw

レダメが抜けた後にちょっと考えたのですが、スタダ&アトゥムス・・・これが一番いいんじゃないかな・・以前のスタダ&レダメ&ガジャルグの布陣に比べたら見劣りしますけどねw

でも充分に強いです・・w


そして王宮のお触れを抜いてゴットバードアタックに簡易融合は調和の宝札にレギオンの枚数は3枚に・・・

見事にテンプレ化しましたww

理由としては以前の構築だと先攻で回ればって言う要素が強くて後攻からの組み立てがうまくなかったと考えたからです。




こんな感じで今日は終わります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
