

ビート公認 5月6日


生憎のひどい雨だったのですが友人が車に乗せてくれてそれでビートへ

今日は本当に人いなかった・・・トップボーイとかに人が流れてるのかな?

でもビートのドラゴン使いオメガさんがいたw久々に会えて楽しかったwww

というわけでレポ


参加人数、8人



1回戦・・・オメガさん

聖刻

2-1○

クリムゾンブレーダーが欲しい場面がいくらかあった・・

聖刻相手に伏せを引かなくて厳しい場面もあったw





2回戦・・・ゆりさん

聖刻

1-2×

後攻から1本取れて良かった
3回戦目は先攻でコアドラ握ってたものの出せるハンドじゃなかったから伏せ2枚でターン返したらワンキル
結構悔しい。



3回戦・・・

暗黒界

2-1

1本目は先攻ゲー
2本目はスキドレ貼られて厳しくなった。
以前にも貼られて厳しいときがあったのに対応策考えてないとか進歩ねえな俺wって思った
3本目は先攻ゲーで余裕勝ち。



総合2-1圏外


1位以外の人たちはみんな2-1だからポイントの関係で圏外だと思う。

多少は自分の理想に近づけたかな~と思います。
でもまだ色々反省点もあるのでこれからもがんばります。



コメ返

ヤランゾさん

俺も頑張りますww
プレマはガジェのやつにしたんですね。
今度デュエルお願いしますw



木尊さん

わざわざコメントありがとうございますw

損にならないように頑張って書きますw

木尊さんも頑張ってくださいね!

ビート公認 4月28日

家庭の事情で行けるか行けないかの微妙な状態だったのですが行ってきました。


久々に身内にも遭遇したのでなんかテンションあがった。

結果のレポなのですが途中でドロップしてしまったので(それもとある事情です)それまでのものです




使用・・ドラグニティ



1回戦

たいがーさん

甲虫装機


2-0

最後はプレミで勝ちましたw




2回戦

ラースさん

甲虫装機


2-1

墓地にヴェ―ラ―2枚落ちていたしライフも2800くらいだったのでトラドラ作ったら3枚目のヴェ―ラ―を喰らう。
3000バニラのトラドラで殴ったらクリッターでダンセルサーチされて終わり。



3回戦

アイスマンさん

HERO


1-2

先攻取ってぶん回した・・・返しで布陣崩されるものの相手のハンドも少なかったのでそのまま渓谷使って勝ちまで持って行った。

エクスカリバーからのミラクルフュージョンで負け。

3回戦も同じような感じです。




4回戦
ドロップ



デッキ自体の調子は良かったです。

微妙にレダメ欲しい場面あったけれど入れるかどうかは検討する・・・今は入れるかどうか微妙な所。

HEROとやりたいです・・・周りにいないかなw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
