

9月29日 ガルド3号店非公認

前日まで3人で行く予定がドタキャンで1人で行くことに

非公認始まる前に色々と揉め事がありました。

僕が色々書いていいことじゃないと思うから詳しく書きません。


レポです。


使用・・・ドラグニティ





1回戦・・・アライブHERO(確かさん)

×○○勝ち

逆ストでした。
ギガンテックが中々イケメンな動きをしました。
でもオリエント来たら抜くかも・・・



2回戦・・・マシンビート(ラースさん)

○○

スタダ布陣作ってフォートレスをうまく罠でいなして勝ち。


3回戦・・・六武衆(長谷川さん)

○○

1戦目はうまくシエンを突破できたこと
2戦目は嵐からの渓谷ゼピュロス決めたことが勝ちにつながった。



4回戦・・・アライブHERO(くりぼんさん)

○×○

ガルドまで来て決勝ビート勢。
先攻ゲーでメイン取って普通にサイチェン後の後攻負けて3戦目取って勝ちです。



優勝

商品にプレマいただきました。
120929_1818~01

交流会ももう少し煮詰めてこれで出たい(あくまで希望)。


今日はこの辺で終わります


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
