スポンサーサイト


7月28日ビート公認

TYPE-MOON一番クジのおかげでお金ぶっぱしてその割に何も当たらない。

そんな中公認

内容は中々よかった、まだ色々勉強不足感があるけど


使用  ガジェ



1回戦 みかんさん(2-1○)
先攻
HERO

1本目
先攻ギアギガントを通る。そのままアドとって勝ち
2本目
スキドレ貼られて全く動けずに負け
3本目
先攻ギアギガント通る。そのままこっちがペース握って最後は代償からウロボロスでエスクリダオ処理して勝ち。


2回戦 オメガさん(2-0○)
後攻
カオスドラゴン

1本目
ライラが立ってる状態で代償含め4伏せエンド、相手ライラ効果でサイクを割ってくれておいしかった。
返し代償で勝ち
2本目
相手先攻未来融合、詰んだと思った。そしてパルサーだけでエンドだったと思う。
こちらハンドに代償あったので伏せてエンド。
返しにパルサーだけで殴られてエンド。
代償発動で相手何もなくて勝ち。
代償ゲー


3回戦 ぶりにゃんさん(0-2×)
先攻
聖刻

1本目
ワンキルされました
2本目
スキルドレインを処理できなくて負けました


4回戦 アルカードさん(0-2)
先攻
水精鱗

1本目
動き分からなかったので分からないなりに動いてたらなんかでかいの出てきて負けました。
2本目
ライオウを除去出来なくて負け。


結果2-2

調子よく勝ってたところからの2敗ねww
やっちまった感がある・・・

もう少しうまくできたかもしれない所がたくさんありました。

反省・・・

サイドをもう少し工夫したいです。

メインは中々良かったと思うです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ガジェ流行ってるね!
先攻クロスは、結構美味しいね!
最近スキドレが流行ってるみたいだから・・・効果処理できないのは痛い・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
