スポンサーサイト


夏休みなのですが

8月に入って初めての更新になります。


とりあえず9日からの東京に向けてお金を貯めたり遊戯王したりしてます。


ただそれ以外の事をやっていません・・・


新潟祭りも行きたかったけど一緒に行く人いなくてスルーしたし・・・


高校3年の夏なので本当は色々しなくてはいけないのですがそこを色々と予定入れてるのでめちゃ忙しいですw


暇なのよりは全然いいんですけど!むしろ調整とかに参加させていただいてありがとうございましたって感じです


今は遊戯王したいです、9日までもう時間無いんですけどね。


そして今気分的に水精鱗を作りたくなってきまして・・・パーツを集めています。


それだけです、どうでもいいこと書いたな・・・


終わります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高3の夏休み大変ですよね~

自分も大変だったなぁ~
(  ̄▽ ̄)

でも、楽しかった♪
まぁ、体験入学とかでしたからね

でも、ここで進路が決まったから、あとが楽だった気がします

頑張ってくださいね
(゜∇^d)!!



9日、もうすぐですね
まぁ、会えたら、声をかけてくださいな♪

デッキは持ち歩くようにしておきますね(笑)

どのデッキがいいとか要望があれば、それを

11日か12日に、WCSに行こうか、考え中です
まぁ、決まってはないけど…
f(^_^;

とりあえず、都内には、出る予定です


水精鱗ですか~
あれは、展開力凄いですからね

自分も作ろうとは、思っていたりするんですが、まとまらなくてね
f(^_^;


No title

その気持ちわかる・・・
最近遊戯王してないし・・・受験終わったらゆっくりやりたいものだな・・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
