スポンサーサイト


8月25日ビート公認、非公認

非公認も行われるというので行ってきました。

非公認は結構有名な方もきてらっしゃった・・・

顔と名前が一致しないんですが・・・



公認

1回戦・・・モリさん≪暗黒界≫
○○(2-0)

1本目
暗黒界か―って思いながらガジェ投げてた。
ローチ立てたら勝った。

2本目
スキドレきたら嫌だなーと思いながらガジェ投げてた。
ショックルーラー決めて勝ち。



2回戦・・・≪ガジェット≫
○×○(2-1)

1本目
相手伏せ3の状態を代償で押し切った、自分でも無謀だと思う。

2本目
ガジェ初手4枚、バック薄いなりに頑張った。
相手のライフ2300で相手の墓地のギガント蘇生して勝ったと思ったらかかしあって負けました。

3本目
代償



3回戦・・・アルカードさん≪水精鱗≫
○×○(2-1)

1本目
こちらは先攻ギアギガント、返しで相手が強謙で神宣めくれて4伏せモン守備セットする。
リンデだときついのでメロウ出すが除去喰らう。でもこっち貪欲引いてたので結構派手にガジェ投げまくった。
アド差開いて勝ち。

2本目
アビスフィア―が強かったです。負けました。

3本目
マクロコスモスで勝ち。




4回戦・・・みかんさん≪HERO≫
○××(1-2)

1本目
先攻ギアギガントはHEROに対してやっぱ強い。勝ち

2本目、3本目
どちらもスキドレ貼られた試合じゃなかったんですが多分プレイングの差ですね・・・


公認2位、決勝は負けましたが動画撮られましたw



3-1(2位)






非公認


1回戦・・・ハイカラさん≪暗黒界≫
×○×(1-2)

1本目
先攻から結構動かれました。負け


2本目
マクロ強かったです。

3本目
普通に負けました。



2回戦・・・≪聖刻》
○×○(2-1)

1本目
ギアギガントを先攻から通して相手のトラゴエディアいなして勝ちました。
この時点でデッキ分からなかった。

2本目
なんとなく聖刻な気がしてサイチェンしたら合ってた。代償発動したけどなぜか負けた。

3本目
先攻ローチでしばらくビート、その後にショックルーラーで勝ち。


3回戦・・・さっささん≪カエル帝≫
××(0-2)

1本目
黄泉ガエルのせいで中々ダメージ与えられず、帝の召喚に対する有効な打開策もなく負けました。

2本目
同じ感じですw

ここでドロップ





非公認は公認も出てたので疲れて頭回ってなかったかもしれません・・・・

それとも新制限の構築に問題があるのか・・・色々模索してみます。


公認の方で動画撮られましたが動画載るの初めてですねwちょっとうれしい(負け試合ですが)

疲れているし忘れてしまっている部分もあってレポが簡易の所があってすいませんでした。

楽しかったです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【8月25日ビート公認】

非公認も行われるというので行ってきました。非公認は結構有名な方もきてらっしゃった・・・顔と名前が一

コメントの投稿

非公開コメント

No title

決勝の動画見ましたが、プレミと言えば、1本目の強脱の打ち方と、3本目のホープに守備でホープレイを重ねかったくらいじゃないですかね。
場合によりますが、ヒロビに対しては金魚よりフォートの方が強いと思います。
あと、神宣はサイチェンで抜かないのですか?

非公認では、今度の非公認の主催者のハイカラさんと当たったんですね!
どんな方でした?
長文失礼しましたm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
