

11月4日 ビート公認レポ

久々の公認でした。


使用
ドラグニティ



1回戦
アライブHERO(夜奈君)
×○×


普通に負けた。

先攻スタダを強制脱出で戻されて厳しくなったけど最後スクドラで勝ち

裂け目に詰んだ

2回戦
暗黒界
×○×

竜の渓谷引けなくて負け

トラドラで後攻ワンキル

渓谷引けなくて負け

言い訳に聞こえちゃけど本当に渓谷引けないと無理な場面があります・・・



3回戦
インフェルニティ
○○

4伏せが大嵐で吹き飛んだのでビビったwそりゃ勝つわ・・・

お触れしてスタダ&ガイドラ&トラドラでキル



4回戦
アライブHERO(忍者めしさん)
×○○

最後リビデにサイクロン撃ったらもう1枚リビデあったのだけ覚えてる。伏せ警戒して動かなかったの後悔した

スタダとか色々並べて勝ち

お触れ決めて勝ちまで



2-2

微妙・・・渓谷引けないのは本当につらい。
しばらく他のデッキ使うか・・・


今、次のストラクの炎王がちょっといいなって思ってるのでもっと情報出たら考えていきたいです

終わります


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月4日 ビート公】

久々の公認でした。使用ドラグニティ1回戦アライブHERO(夜奈君)×○×普通に負けた。先攻スタダを強

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
