

前日です

東京に行く前日となりました。


ギリギリまで遊戯王します。



コメ返


冬莉さん

スキドレ厳しいですね。
サイドから砂塵入れたりと工夫は色々しているのですがやっぱりきついです。

僕は遊戯王は忙しくても触りますw



木尊さん

水精鱗作りたいです。
メガロであの装備カードもサーチできるんですね、知りませんでしたw





夏休みなのですが

8月に入って初めての更新になります。


とりあえず9日からの東京に向けてお金を貯めたり遊戯王したりしてます。


ただそれ以外の事をやっていません・・・


新潟祭りも行きたかったけど一緒に行く人いなくてスルーしたし・・・


高校3年の夏なので本当は色々しなくてはいけないのですがそこを色々と予定入れてるのでめちゃ忙しいですw


暇なのよりは全然いいんですけど!むしろ調整とかに参加させていただいてありがとうございましたって感じです


今は遊戯王したいです、9日までもう時間無いんですけどね。


そして今気分的に水精鱗を作りたくなってきまして・・・パーツを集めています。


それだけです、どうでもいいこと書いたな・・・


終わります。

7月28日ビート公認

TYPE-MOON一番クジのおかげでお金ぶっぱしてその割に何も当たらない。

そんな中公認

内容は中々よかった、まだ色々勉強不足感があるけど


使用  ガジェ



1回戦 みかんさん(2-1○)
先攻
HERO

1本目
先攻ギアギガントを通る。そのままアドとって勝ち
2本目
スキドレ貼られて全く動けずに負け
3本目
先攻ギアギガント通る。そのままこっちがペース握って最後は代償からウロボロスでエスクリダオ処理して勝ち。


2回戦 オメガさん(2-0○)
後攻
カオスドラゴン

1本目
ライラが立ってる状態で代償含め4伏せエンド、相手ライラ効果でサイクを割ってくれておいしかった。
返し代償で勝ち
2本目
相手先攻未来融合、詰んだと思った。そしてパルサーだけでエンドだったと思う。
こちらハンドに代償あったので伏せてエンド。
返しにパルサーだけで殴られてエンド。
代償発動で相手何もなくて勝ち。
代償ゲー


3回戦 ぶりにゃんさん(0-2×)
先攻
聖刻

1本目
ワンキルされました
2本目
スキルドレインを処理できなくて負けました


4回戦 アルカードさん(0-2)
先攻
水精鱗

1本目
動き分からなかったので分からないなりに動いてたらなんかでかいの出てきて負けました。
2本目
ライオウを除去出来なくて負け。


結果2-2

調子よく勝ってたところからの2敗ねww
やっちまった感がある・・・

もう少しうまくできたかもしれない所がたくさんありました。

反省・・・

サイドをもう少し工夫したいです。

メインは中々良かったと思うです。

今日から

夏休みに入りました。

成績はですね・・・あ、赤点なんて・・・とってませんんんよおお?うん


いきなり話変わるけど
高校3年ということでこの夏休みはみんな忙しいと思います


実際僕も公務員志望なのですが講習会受けに行ったり割と忙しいです

民間就職勢は夏休み返上らしいですし大変だなー

はぁ・・・大人になりたくないねえw

大人になると何かいいことありましたっけ?エロゲを普通に店頭で買えるくらいじゃないですか?

なんやかんやで遊戯王するには高校生がいい環境な気がしますw

土日休めるからって言う安易な理由で公務員志望なんですけどねw僕

土日休めないと遊戯王やるの厳しいですよねえ・・・

まぁそんな話です。



遊戯王


明日はビートに行きます。

大会頑張ります。

ドラグも使いたいけど環境が悪いのでフリーするときにしか使ってない現状。

早くヴェ―ラ―が消えてほしい・・・制限とか言わないからせめてサイドに戻って・・・メインはダメだ


終わります


コメ返

木尊さん

対戦したいですw

DOだとなんていう名前で入っていますか?

ででーん

書くことないけど更新します




9日~13日まで東京に行く関係でお金溜めないといけません。

さらに

遊戯王もしなくてはいけないです

僕と遊戯王してくれる人募集したいですw

色々なデッキとやりたいっす




で今日の収穫
120723_2305~01


ドラクリオットのスリーブ

エリナと美羽確保したからもういかなー

他のキャラも可愛いんだけどなぁ


終わります

ネタなくてすいません
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
